高嶺のなでしこ 2ショット撮影会(Xのリンクあり) @福岡タワーホール 2024/6/30 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

高嶺のなでしこ、コンサートの翌日は2ショット撮影会

 

 

会場は福岡タワーホール 三々五々とタワーに向かうオタ

 

前回は行くのが遅くて、ももなんドキドキの券を買いそびれたので、今回は早く行った。

定刻で9時12分着のバス。(販売開始は10時)

博多駅までの1本早い電車だったので、前のバスが出た後に乗り場に着いた。前の方で待っているのはオタばかり爆笑(地元の人は時刻を知っているから20分も待たない)

 

福岡タワーの営業が9時30分からなので、それまでは外で待つ。9時30分から建物内に引き込み待機列を作るが、さほどの人数でもない。

 

ホールに入って、販売の券の山を見ると、1部は明らかに、ももなんの山は低い。買い増しオタが3部合計で8枚ずつ買えばすぐになくなりそう。ちょっとドキドキ。次が桃呼ドキドキで他の人の半分ぐらいかな。人気の他に誕生日特需もあるだろう。

まあ、すうちゃんドキドキは心配ないけど。嬉しいような、寂しいような。

無事、買えました。ももな×2 桃呼×2 すう×3

早く行っても、ループして枚数を積む人ではないので。

 

1部は参加しないので、2時間ほどある。

天気は悪いが、雨は降っていないので百道浜に行った。

HKT48の早送りカレンダーのMVのメインのロケ地だな。

海に浮かぶように見える結婚式場マリゾンの中庭がダンスシーンを撮った場所。

 

福岡ドーム(いまはペイペイドーム)とヒルトンが見える

 

2018年に訪問した時の

 

さて、2部開始の15分ぐらい前にホールに戻るが、まだ、撮影会ゾーンには入れず。券の販売ゾーンでオタがたむろしている。なので、外に出て、開始時間ぐらいに入った。

 

今回の衣裳は

1部2部 ツアーTシャツ

3部4部 ツアー衣裳

5部6部 私服

 

今回はツアーTシャツを着ている人が多いなと思ったら、メンバーとお揃いにするんだね。なるほど、ツアーTって、メンバーの衣裳としてはイマイチに思えたけど2ショット撮影会なら、そういう楽しみもあるんだね。3部以降は着替えてオタのツアーTは激減。

 

2部は すうちゃんドキドキのみ。前日のコンサートの話

 

今回は撮影会ゾーンでの待機はできないようで、入ったら基本的にすぐ並んで、終わればでる。

その分か?入場の荷物チェックも簡易。なので、みんな券売ゾーンで待機。複数枚持っている人も行くタイミングを図っていた。

私は2部終わりはまた、外に出たのだけど、

3部終わりに充電コーナーに行くと、その先がメンバーの出入りの通路になっていることがわかったので、それからは食事を除いて、券売ゾーンで待機した。

 

3部は もーこドキドキは、やはり、お誕生日おめでとうだね。

  ももなんドキドキ 

4部は すうちゃんドキドキ

 

5部は私服 もーこドキドキは姫だった

    ももなんドキドキは珍しく髪をまとめていた。なんていう髪型かはしらんけど

 

6部は すうちゃんドキドキ アニメの制服みたいだった。

 

まあ、私は細かく話の中身を書いたり、画像をのせないので。画像はメンバーのXを参照で。

 

今回の販売表。

完売多しだけど、最後に太オタが残りの券をまとめ買い。

普通に完売したのはももなと桃呼だけっぽい。

 

で、最後の挨拶はどうするんだと思っていたら、6部の終了前に係員が撮影会ゾーンと券売ゾーンを分けるアコーディオンカーテンの前の荷物を下げるように指示してきた。

なので、最後の挨拶の開始は係員がカーテンを左右に開けて、ジャーンといった感じで始まったニコ 誕生日が2日前に桃呼が代表して挨拶。

 

今回も撮影会、枚数は積まないけど、楽しかったな。

次のツアーファイナルのTikTok撮影会は行かないので、次はいつだろうな。

 

イベントが終われば、さっさと撤収ニコ

 

 

では、お待ちかねのXのリンク 全員じゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほなね!ドキドキドキドキドキドキ