高嶺のなでしこ 2ショット撮影会 @名古屋デザインホール 2024/6/17 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

 

高嶺のなでしこのコンサートの翌日は月曜日だが、2ショット撮影会

会場は名古屋デザインホールで、コンサート会場と同じ栄地区。

ちょうど、その中間あたりにお手頃なホテルがあったので泊った。

 

まあ、月曜日だし、名古屋だし、券の完売はないだろうと甘く見ていた。

なので、事前販売も買わず、当日も発売開始の10時ぐらいで大丈夫かと。

実際のところはホテルから意外と時間がかかって10時5分?10分?ぐらいに到着。

 

到着時点で松本ももな1部売り切れ、並んでいるうちに、5部、3部の順で売り切れ。

まあ、他の人は売り切れはないんですが。

 

後で思ったのは、ももな推しの人も、枚数を積むチャンスと捉えたか?

 

・共通タイムスケジュール、参加メンバー

1部        11:00-12:00           城月菜央、橋本桃呼、松本ももな、葉月紗蘭、星谷美来

2部        12:10-13:10           日向端ひな、春野莉々、涼海すう   、東山恵里沙、籾山ひめり

3部        13:40-14:40           城月菜央、橋本桃呼、松本ももな、葉月紗蘭、星谷美来

4部        14:50-15:50           日向端ひな、春野莉々、涼海すう、東山恵里沙、籾山ひめり

5部        16:10-17:10           城月菜央、橋本桃呼、松本ももな、葉月紗蘭、星谷美来

6部        17:20-18:20           日向端ひな、春野莉々、涼海すう、東山恵里沙、籾山ひめり

 

名古屋は

1・2部がメイド☆至上主義 衣裳

3・4部が全国ツアー衣裳

5・6部が私服

 

列の様子を見ていると、全国ツアー衣裳は仙台でもしているから、客が少ない。

 

私は撮影しても、結局データがスマホに入るだけで、印刷するわけでも、見返すわけでもないから、朝の内ちょっとだけでいいかなと思っていた。

 

朝にとりあえず、1部桃呼、2部すうちゃんだけ買った。

でも、撮影会も楽しいね。撮影して、データが残るより、メンバーとの話も撮影の前後でできる分、長く感じるし。

いままで、撮影会って、単価が上がるだけで握手会で十分と思っていたけど、良く思えた。

 

それと、他の人と話していて、私服はいいよ~との事だったのと、最後にメンバーの挨拶もあるとの事だったので、結局、3部~6部も買ってしまった。

もっとも、私は枚数を積む人じゃないので、1枚ずつだけど。

 

今回は販売枚数を抑えたのか、完売のももなんでも、終了の定刻前に終わっていた。人によっては(オタの並び方によっては)20分前の受付終了から何分もせずに終わる人も。

一緒にいた人の話によると、月曜だから客の絶対数が少ないとの事。

 

最後の挨拶も18時20分より前に始まった気がする。全員がならんで、上手の2人だけ喋った。紗蘭ちゃんはドーナツを食べたそうです。

 

なので、結局、夕方までいて、

名古屋からは19時30分のアーバンライナーで帰って来た。

 

では、Xのリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ