久しぶりに下妻物語を見ました。 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

先日、Xのトレンドにジャスコが登場したのだが、

それは

 

 

ジャスコが復活。

下妻物語が公開から20年らしい。

その記念として、2日間の限定復活。

ジャスコ以外は下妻で何をしていたかは知らんけど。

 

ということで、映画を見ました。

VHSテープに保存しているのがあるのだよ。

その前に、TELASAに無いかと検索したら、レンタルだった。画像はテープよりいいだろうが、その為だけに課金する気はない。

でも、再生すると、みんな太っているww テレビの設定を見ると調整が出来た。左右に黒い部分が出るものの、問題は解消。

 

見るのは3年半ぶりかな。コロナで2020年の日向坂46の東京ドームのひなくりが中止になって、LCCの航空券があったので、茨城県に行ったんだな。その前に見た。

今見ても、面白いな。やっぱり名作。

深田恭子も可愛いし。土屋アンナもいいしね。

定期的に繰り返し見たい映画だな。

 

CMに阿部寛や安住紳一郎が出ていたぞ。公開翌年ぐらいのTV放映の録画だから、みんな若いなww

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ