日向坂46 君はハニーデュー 発売記念ライブ(配信)(セトリ付)& 乃木坂当落2024/5/31 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日から6月ですね。

とはいえ、今日の話題は昨日の事だけど。

 

昨日は乃木坂46の真夏の全国ツアーの当落発表がありましたね。

今年はコロナ後初のドームツアー。

キャパが増える分、当たりやすいとは思っていましたが、まさかの7公演全当選。

Xを見ていても全当選まつり。

大阪、名古屋はともかく、神宮でも平日とはいえ3公演当選が多いのはビックリだな。

 

=LOVEでは佐々木舞香ちゃんが休業したので、もし休業のままなら、9月の周年ライブは多分いかない。なので、いったん、FCを退会した。大事に至らずにすぐに、仕事を再開したら入ればいいだけだし。

ついでに、日向坂46もFCを退会した。9月の宮崎ライブは欠席にしたし、その次のライブはいつ? FCのコンテンツって、あまり見ていないし。

まあ、ケチケチすることも無いんだが。あ、日向坂46は最近、良席の流れがあったから、それが途切れるかも。これは考えていなかったな。失敗かも。

 

さて、その日向坂46だが、CDの封入券でみれる、配信ライブがありましたね。

 

 

全員参加曲の僕に続けでスタート。きょんこは卒業済みだけど。

まあ、この曲もお蔵入りコースか?

よーこちゃんドキドキと ひなのちゃんドキドキをスクショした。

 

MCでの、ひなのちゃんドキドキ

 

この後、ユニット曲を披露で、いい曲揃いなんだが、披露する機会は少ないんだろうな。

恋とあんバターは印象的なので、何かと歌われるかもだけど。

配信だけなのは残念だが、カップリング曲をフルで見れる事に、このライブの価値があると思う。

正直、このライブって、CD収録曲を順にするだけ、MCでも、差し障りのない話をするだけなので。

 

 

りなしドキドキ

5期生曲の雨が降ったって、ではフロントなので、写る機会が多かったな。

選抜じゃないのが残念だけど。

 

では、セトリ

 

M00 Overture

M01 僕に続け

 MC

M02 雨が降ったって

 MC

M03 恋とあんバター

M04 どこまでが道なんだ

M05 夜明けのスピード

 MC

M06 錆びつかない剣を持て

 MC

M07 君はハニーデュー

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ