佐々木舞香ちゃん休業 =LOVE 2024/5/28 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は夜にニュースが

 

 

先日から、体調不良でお休みが多かった舞香ちゃんドキドキ

活動休止せねばならないほど、悪かったのね。

ゆっくり休んで帰ってきてね。

 

休業って、どれぐらいになるんだろうね。いままで、他のグループを含めて、短い場合は3週間ぐらいから、1年以上の場合もある。ちょっと心配だな。

 

次のシングルはどうなる?発売は7月31日。制作はまだ? 微妙だな。この前の呪って呪ってが3月6日発売。2月3日に初披露。 まあ、これも休業期間の見通し次第だが、2・3か月以上なら不参加か。

9月7日のKアリーナ横浜までには、帰ってきているかな? 不参加なら、遠征して25000円の入場料(昨年のプレミアムチケット)は考え物だな。

 

では、この前の=LOVE×LIVEでの舞香ちゃん。

 

カメコさん、ありがとうございます。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ