=LOVE 呪って呪って スペイベ大阪(セトリ付)@IMPホール 24/5/26 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は=LOVEに行ってきました。

途中、大阪城ホールの前を通ると、いわゆるおばさん達がゾロゾロと。

なにが、あるんだ? 階段下には看板などないのでググったら。

 

なるほど。ファン層も年齢が上がるわけだ。

 

 

さて、=LOVEは呪って呪ってのスペシャルイベント

 

会場は毎度おなじみの松下IMPホール

前回が2部応募して、1つ落選したので、今回はもとより1つだけ。

17時スタートの2部のみ参加。

 

場内。撮影してもセットがあるわけではないが。

 

私の席は前回に続きR列。後ろから2列目。今回は最後列にも客がいました。

Xを見ていると、2公演とも前方席の人もいるし、やっぱり何かフィルターにかけられているのかも。

 

さて、今回は舞香ちゃんがお休み。まあ、=LOVE×LIVE前の体調が悪かったし、この前のコンサート自体無理していたのかも。

なので、私はペンライトをどうしたものかと思ったけど、莉沙ちゃんにした。

もっとも、双眼鏡ではいろんな人を見たけどな。正直、モニターのある会場なら双眼鏡はつかっていないな。推しが休みでも、モニターがなければ、顔の可愛さがわからん。

 

楽曲はのろのろからスタート。

まあ、予想通りか。今回のシングルから新曲が3曲に減ったので、他は古い曲。

2曲目が、記憶のどこかで、ってレアだな。

 

MCの自己紹介では、お題は、夏と言えば夏野菜ですが、やってみたい農業。

って、強引なテーマだな

 

しょこ すいか

さな エシャロット

きあら きゅうり

みりにゃ エシャロット

たかまっちゃん なす

いおり もやし(コメントで教えていただきました)

はな とまと

りさ パブリカ

あんころ とうもろこし(噛んだww)   間違えていたら教えてください。

 

さて、このMCでは舞香ちゃんのお休みは触れず。HPで公表されていても、一言触れるべきじゃない?普通はその後に「その分もがんばります」的コメントもつけて。

 

MC明けもWant you!Want you!はともかく、ユニットで2曲。これもレア。

 

後半MCでは、今回のMVの話などをしていたのだが、きあらちゃんが、第3ボタンにコールを入れたいとの事で、ガチ恋口上の冒頭だけ入れることに。しかも曲の内容にあわせて改変。

 

言いたいことがあるんだよ

やっぱり君には言えないよ

好き好き大好きやっぱ好き

 

その後は盛り上がり曲で終わり。君私も定番だけど久しぶりの気もする。

 

で、今回の曲の舞香ちゃんがセンターの「誰にもバレずに」はどうするのかと思ったけど、披露せず。

 

舞香ちゃんがいなかったのと、席は残念でしたけど、楽しかったです。

 

では、セトリ

 

M00 Overture

M01.呪って呪って

M02.記憶のどこかで 

M03.部活中に目が合うなって思ってたんだ 

 MC  自己紹介

M04.Want you!Want you! 

M05.24/7 

M06.お姉さんじゃダメですか? 

 MC 

M07.君の第3ボタン 

M08.君と私の歌 

M09.探せダイヤモンドリリー 

M10.=LOVE

 

メンバーのXは現時点ではしょこちゃんだけ。

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ