きなこのサマーカット 2024/5/17 & うなバター丼 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は夕方に乃木坂46の山下美月から「19時にここに集合」って、メッセージアプリに届いたから、集合してなんだ? と思ったら、この前の卒コン初日のリピート配信に合わせて、美月がコメントを送って来た。

なので、その時間まで、明日の日向坂46のリアルミーグリで何を言おうか考えていたのだけど、美月の卒コンをまた見てしまった。

 

その途中で、ご飯を作った。

 

今日はうな丼なんだが、
高嶺のなでしこのメンバーが大阪公演の際に「うなバター」を食べていた。
まあ、これは寿司なんだが。わざわざそのために市の中心部まで出かける気はない。
が、うな丼にバターを載せるのはあり?
ググると、あり、みたいなのでしてみた。もっとも、熱でバターは溶けているので、寿司のバターの形が見えるのとは別物だけど。
これは、これであり。美味しい。

 

さて、本題は

 

ひいちゃん(鈴木瞳美)がきなこをサマーカットに連れて行くって、話はしていたんだが、

ついにした。

 

サマーカット前のきなこ

もふもふ。

 

サマーカットってのを知らなかったので、少し毛を短くする程度かと思っていたら、

 

ひいちゃんが、きなこを見せる前に、調べてみた方がいいと言っていたのだが。

 

あの、きなこが。

下の画像の前に、きなこの画像をひいちゃんが見せてくれたのだが、びっくり。

 

で、別のデバイスでサマーカットをググったら、ライオンカットって、あるしし座

きなこ、すっきり。というか、丸刈りじゃん。

毛がなくなって、白くなっている。

きなこ色じゃないやん爆笑

 

きなこ、大きく育ったなと思ったら、毛がもふもふの分だったのね。小さくなった爆笑

 

サマーカットで、ご機嫌斜めなきなこをチュールで釣ってくれた。

 

 

 

見慣れてくると、もふもふじゃない、サマーカットのきなこもカワイイラブ

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ