日向坂46 君はハニーデュー シブツタの展示 タワレコ、HMVも少し | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

話はまたまた、東京でのことに戻る。

 

山下美月卒業コンサートに行く前はこれといって行くところも無いので、友人とハチ公で待ち合わせ。

いまさらだけど、銀座線の渋谷駅

 

とりあえず、改装になったシブツタへ

1階に入ると奥に

メンバーのソロポスターがどんっと。

大型ビジョンにMVが写されていた。

 

衣裳の展示がありました。下手の衣裳がデカいなと思って、フォーメーションを確認すると、そのままの陳列なら、みーぱん(佐々木美玲)の衣裳。道理でニコ

真ん中は陽子ちゃんなので、小さめ。

 

陽子ちゃんの制服衣裳

 

地下に降りると、ラックのエンドにメンバーがそれぞれ。

これで、期別50音順になっているハズ。

2期の松田好花は4期の石塚とペアになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

デカいパネルとその内訳

 

これは小さいポスター

 

MVのパネル

きょんこもすでに懐かしい。

日高屋の味噌チゲ?ラーメンみたいなのを推していたのを思い出す

 

 

 

ソロの写真とメッセージカード

 

タワレコ

 

HMV

HMVはこの他に店舗特典の生写真を全部展示。他に、今回1枚購入ごとに配布された、クレカサイズのメンバーソロのカード兼割引券も全種類展示だった。

 

日向坂46だけで長くなったので、他の展示物は別にします。

 

で、齊藤京子で思いだした日高屋に行った。

味噌チゲなんたらは期間限定か何かで無かったので

タンメンと半チャーハンのセットを食べた。

タンメンを食べるのは生まれて2回目だな。関西のメニューにないからな。

関西でタンメンと言うと、ワンタンメンと勘違いする人が多い(笑)

関西人はエースコックのワンタンメンが好きなんだよ。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ