乃木坂46 山下美月卒業コンサート メンバーフラッグなど 2024/5/12 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

例によって、コンサート会場にて、メンバーフラッグなどを撮影してきたので公開。

もっとも、ドームは人が多いし、今回は私も友人と一緒なので、全メンバーは撮ってないです。

 

まずは、ドームの2階?外側にあった、フラッグ

期別関係なく50音順

他の人が写りこんでいるものや、それをトリミングしているものも多数

 

 

 

 

 

水道橋の方からの商業施設の上にあったフラッグ

期別50音順

 

 

5期生は後楽園駅の方にあった。

 

 

小吉、アルノちゃんは妙な引っ掛かりで風が吹いても治りそうにない。

友人が前日撮影の小吉を送ってくれた。

アルノちゃんは来てないw

 

美月の縦型のサイネージ。

写りこみでイマイチだが、撮影の為に他を探すほど、撮影命でもない。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ