今日は、日向坂46 君はハニーデューをフラゲ | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は!

 

 

 

封入写真は、最初、こさかなドキドキが出て、ラッキーと思ったが、その後はみくにん、はるはる、まなふぃ。 まあ、はるはるは選抜だから、ハズレじゃないかもだが。

 

今回、店舗特典はジョーシンがステッカーからポストカードに変わった。

あと、HMVはクレカサイズの割引券がついてきた。右下の久美さんとすーじーの写真ね。これは、いままでなかった。予告はあったかもだけど、知らんかったし。得したな。

 

最近、フラゲしても、ライブの谷間で、終わったものの復習と、これからの予習で放置の場合が多かったけど、今日はすぐに聴いたぞ。

 

楽曲は、いい曲が多いんだよな。今回は久しぶりにユニット曲があるのは嬉しいね。かほりん参加のあんバターもひなのちゃん・こさかな・しょげこ・はるはるの夜明けのスピードも。

まあ、カップリングはオタしか聴かないが。

 

表題曲が、世間での認知や評判を左右するのだが、以前にも書いたが、いい曲なんだが。

初期のような、キャッチ―なタイトル、フレーズがなければ、世間は振り向かず、数多あるアイドルに埋もれそうガーン

 

特典映像は、昨年のミラノ座新参者ライブをtypeA~Cで完全収録。これは見た。

でもな、個人的にはイマイチのライブなんだよな。

それと、今回の収録、妙にオタの声を大きく録音。正直、やかましい。これを入れたから、一体感だとは思わない。

2度と見ることはないだろうな。

typeDはそのバックヤード?Behindってのは。

 

私はいつも書いているけど、撮り下ろしがいいな。まあ、MVの制作本数も減らして、コストダウンだからお金を使う気はないだろうが。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ