今日は 山下美月&かほりん、りなしをGet!! | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬
 
今日は

 

 

 

美月の2nd写真集、ヒロインをGet。
どこで買うか迷ったが、折り目なしポスターの付く、セブンネットで買った。
ポスターは、しかも水着だし。ポストカードもセブンは水着だったが。
 
で、ポスターは結局、大久保桜子ドキドキちゃんは、ずらして美月と並べて貼った。
その分、かほりん&りなしの2ショットポスターが場所変更。
 
写真集の中身は・・・1stの時よりはすこしは大きくなった?
美月もランジェリーショットが多いぞ。さくちゃんも多かったし、いまの写真集の流れか?
嬉しい事だけど。
 
夜にはSHOWROOM配信も。
BGMがもうすぐ~ザンビ伝説~。レア曲だな。卒コンでする前振りか?
ベストショットとしては、LAのハリウッドウォーク オブ フェームで撮ったものを。
中身に関してはそれぐらいだね。個人的には、一緒に写真集を見る配信が好きなんだけどね。
 
 
今日は、

アップトゥボーイも到着。
雑誌は遅れることが多いんだけど、発売日に着きました。事情は知らんが、物流センターに早く入ったんだな。
目当ては裏表紙のかほりんドキドキ(藤嶌果歩)と、グラビアだけの りなしドキドキ(渡辺莉奈)
セブン特典は りなしドキドキにしたぜ。
正直、丹生ちゃんはポスターがあっても貼る事はないな。
丹生、20ページ、かほりん、りなし、それぞれ10ページだな。
かほりんドキドキのセーラー服はやばいな。りなしドキドキの制服もいいけど。
 
他に、22/7の河瀬詩ちゃんも載っている。
黒見や相楽伊織はどーでもいいけど。
まあ、これだけ知っているメンバーが多ければいいか。
 
ほなね!ドキドキドキドキドキドキ