日向坂46の新曲と 乃木坂46 Monopolyミニライブ(セトリ付)2024/3/21 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

 

今日は、

日向坂46の新曲 君はハニーデュー の音源が解禁。

配信で。私はSpotifyで、聴きました。

 

今回も、いい曲、王道アイドルソング。

なのだけど、これは日向坂46のファンだから聴くのであって、

世の中に拡散はむつかしい。初期のキャッチ―なタイトル・フレーズの曲に戻って、一発当てないと、じり貧になりそうな気がする。

 

その点、乃木坂の新曲、チャンスは平等は、ツッコミどころの多いクソ曲と、言われるがその分、話題にはなるかも。美月が卒業したらお蔵入りは必至だが。

 

 

さて、その乃木坂の一つ前の曲、Monopolyの発売記念ミニライブが配信されましたね。

シリアルナンバーでの応募期間とか、なにかと都合はあろうが、遅くないか?。

新曲が発表されると、興味はその方に向くから、その前に開催してほしいところ。

いちおう、生配信って事になっていて、れんたんがお休み。

 

さて、楽曲部分だけ見ました。

まあ、毎度のことながら、楽曲を順にするだけ。

もっとも、カップリングは披露(といっても配信だが)される機会があまりないし、さらにフルとなると、ほぼ無い。コンサートは面子が多い分、短縮して曲数を増やすし。

 

表題の次がアンダー曲

思い出が止まらなくなるの、アルノちゃん。

 

その後が、ユニット曲で助手席を・・・は各期のデカいものトリオだな。爆笑

ちょうど、櫻坂46のちびっこトリオと反対。

 

手ごねハンバーグ。

私にとっては、推し、元推し、なんか気にしてるまゆたんと強力トリオ

 

元推し

まゆたん

推し

ハンバー「グー」だね爆笑 一ノ瀬美空

 

 

 

先の短い、美月ドキドキもスクショ。

 

で、ユニット曲を見ていると、気づいていた人には今更だけど、3・4・5期から1人ずつのユニットなんだね。で、見ていると、4期がもれなくデカい爆笑 まゆたんも、かっきーも、林も。

 

5期生曲は、ミラノ座で披露されたね。

あーやドキドキがセンター

さくたんドキドキ

それを見守る、あーやのオカン爆笑

 

では、セトリ

 

M1.Monopoly C遠藤、賀喜
M2.思い出が止まらなくなる C中西
M3.助手席をずっと空けていた 五百城、梅澤、松尾
M4.手ごねハンバーグ 一ノ瀬、田村、与田
M5.スタイリッシュ 賀喜、菅原、山下
M6.羊飼いよ 久保、中西、林
M7.いつの日にか、あの歌を… C小川

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ