H46 MODE と 星野書店近鉄パッセ店 ナナちゃん 2024/3/19  | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬


今日(3/23)は、イコラブちゃんで、愛知に行ったのだが、これは、前のお話し。

 

日向坂46の5周年ブック H46 MODE

セブンネットで買うとB3ながら、こさかなドキドキ(小坂菜緒)と よーこちゃんドキドキ(正源司陽子)の折り目なしポスターが付いてくる。推しじゃないけど、このポスター、可愛すぎやろ。これを貼るために、さくちゃんドキドキ(遠藤さくら)のポスターが脱落した。で、売れた(笑)。

 

中身はまだ見ていない。それどころか、この前のBOMBや中学卒業も、まだゆっくり見れていないのだ。そうこうしているうちに、かほりんドキドキ(藤嶌果歩)が表紙の本も発売されるが

 

さて、その発売日3月19日は、名古屋に行ったので、

例によって、星野書店を冷やかし。

大量陳列。

 

サイン入り、ポスター、カードも。

 

その横では乃木坂46 5期生写真集も大量陳列。

 

同じビルのタワレコに行くと行列が。女子がほとんどだったから、男性歌手・アイドルのフラゲ日なのか?(火曜なので) イベントスペースの前に場所をとって、長机を置いてあったが、平日だがなにかイベントがあるのか? 掲示ではわからんかったが。それとも、その場所は年中、イベント日の体制?

その日は≠MEのアルバムのフラゲ日でもあったが、通常コーナーに置いてあるだけ。ガーン

 

名古屋なので、一応、ナナちゃんを撮ってきました。

なんだろうね。特に説明はなし。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ