タワレコめぐり 新宿店 川口店 天美店 2024/2/21~24 高嶺のなでしこ 乃木坂 櫻坂 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

たかねこちゃんで、東京に行った時などのお店めぐり

 

まず、タワレコ新宿店 2/21(水)

入口に乃木坂46 5期生

 

高嶺のなでしこ 壁にメンバーパネル。

 

拡大

売場のカード 

 

櫻坂46のフリーペーパーがあったので、もらった。近くのタワレコが閉店したので、もらうのは久しぶり。

 

2/22(木)

カメイドクロックのTSUTAYAに行ったが店名がBOOKSのとおり、CDはほとんどなく、レジ前のゴンドラだけ。たかねこちゃんのサインはどっこ~。撤収済みなのか、別の所にあるのか?

錦糸町パルコのタワレコは行くの忘れた。

 

2/23(金)

タワレコ アリオ川口店

たかねこちゃん、どっこ~。さっきまでリリイベしていたんだが。

櫻坂46 なぜか遠藤光莉のサインだけ。

 

 

日向坂46 なぜか丹生明里だけ。

埼玉出身なので、この辺りかと思ったら、上尾市だった。川口関係ないな。

 

タワレコ セブンパーク天美

お店はminiなので、予約の受取カウンター程度かと思ったけど、ちゃんと3列ぐらい商品陳列はありました。

 

たかねこちゃんどっこ~

わーすた は あった 

カレアイちゃんも。

なんで、梨央ちゃんを推し?

大阪と言えばみあたんドキドキ(名切みあ)ちゃうんか~い

 

この日のセブンパーク天美はピカチュウいた。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ