乃木坂46 Monopoly リアルミーグリに行ってきた @京都パルスプラザ 2024/3/3 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は3月3日、といえば

葉月紗蘭ちゃんドキドキのお誕生日。

おめでとうございます。まだ、17歳なんだね。ってことは、半年間はすうちゃんと同い年? 歳では下から2番目? たかねこ、まだメンバーのプロフィールを全部しらないあせるあせるあせる

 

ってか、乃木坂のタイトルだったら、

こっちだろう、シバータドキドキも誕生日。生年月日が3・3・3なので覚えやすい。

 

さて、今日は34th Monopolyのリアルミーグリ

会場は京都パルスプラザ

11時50分頃に会場に到着。

握手してからすぐに手を洗いたくないので、トイレに行ってから入場列に並ぶ。で、ブースに入る前も消毒アルコールなどと考えていたけど、握手会じゃなかった(笑)

リアルミーグリだった。たかねこで普通に握手をしているから、その気になっていたあせる

 

今回は4枚応募して、当選はさくたん1枚のみ。

くうちゃんは2枚ともハズレ。なので、1/4って、キビシイな。

 

12時ごろに入場列にならんで、

今回も握手するまで、40分弱。

終わって出ると、1部の締め切り12時40分の最後の入場を声掛けしていた。

 

1枚なので、あっという間に終わった。

でも、次の人がなかなか入らなかったので、ずっと、さくたんドキドキに見送りをしてもらった。

ラッキーラブラブ

機材トラブルらしい。

 

ピンボケだけど、さちゃんの応援幕

 

そのあと、物販の方へ行きました。

今回のMonopolyの商品

 

バスラの商品

乃木坂のパーカーを着る京セラの稲盛さん爆笑爆笑

 

 

結局、グッズは買わず、12時50分頃、滞在約1時間で離脱。

 

他で、普通の握手をすると、アクリル板にマイクって、なんか物足りないな。それに、マイクの位置を認識したりする間に秒数はすぎるわけで。

当選率が厳しいとコスパの問題もある。

とはいえ、ずっと見送りしてくれたから、今日はその点に尽きるな。満足だな。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ