山下美月の卒業発表と のぎ動画って、見るものが無い | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんにゃん猫

 

今日は突然、夕方に確定申告の書類を作り始めたJeyです。

やっぱり、いくら申告したらいいのか、わからん。

そもそも、住民税、国民健康保険の保険料って、どこの数字が年収として、採用されるんだ?

たくさん申告すれば、たくさん還付されるが、その分、住民税と保険料が上がる。

 

それはさておき、夜に、ひぃちゃんドキドキ(鈴木瞳美)のSHOWROOMを見つつ・・・Xを見ると

 

 

 

えっ!ちょっと待って。

6期生の募集が始まって、発足当初の定員?46人には余裕があるものの、いまは40人弱ぐらいがちょうどいい頭数と思えるので、3期生も順に卒業するんだろうな、とは思っていた。

でも、それはアンダーが染みついたメンをリストラかなと勝手に思ったが、

 

まさか、美月とは。

まあ、外仕事のドラマも順調、グループアイドルとの両立も大変だろうな。

ブログには卒業後の事は書いていないけど。

 

今年で25だから、区切りをつけるいい歳か。卒業しても、活躍してください。

 

卒コンは、東京ドームかな。他の会場だと、当たる気がしないあせる 当たれば、小さい会場の方がいいんだけど(笑)

 

今日、のぎ動画で美月出演の乃木坂あそぶだけを見たばっかりなんだが。

今回は激辛。美月ドキドキとくぅちゃんドキドキ、あーやドキドキ りりあドキドキ

 

料理は麻婆豆腐とカレー

 

あーやドキドキも くぅちゃんドキドキもよく頑張ったね。

 

途中で、激辛挑戦は乃木坂の伝統みたいな事を言っていたが、

それを持ち込んだのは、松井玲奈はてなマーク

AKB激辛部のエース、別名ゲキカラ。交換留学生で乃木坂を兼任していたからな。

彼女はロシアンルーレット方式で、ハズレが激辛の時に普通に激辛を食べて、ハズレの人なし!にする人だったねびっくり

 

ところで、その配信ののぎ動画だが、やっぱり見るものが無い。

乃木坂あそぶだけ、は この前のANA見学・体験も見た。

が他は・・・

ひとりでできるもん、乃木坂ぶらりはメンバー次第だしね。今回は見たいメンバーが

過去のライブ映像も、8thバスラは円盤を持っているし。

もちろん、久保推しの人は個人番組があるから、いいのだろうが。

 

結局、あそぶだけ2本と くぅちゃん、さくたん(川﨑桜)の過去動画を1本づつ見たぐらいかな。

 

乃木坂と名がつけがなんでもいい、みたいな人はよいのでしょうが。

それに、無料の乃木坂配信中の方が、メンバーもいいし、企画も面白い。

ライブの応募権をつけないと会員が集まらないのも納得。

 

もちろん、私も明日ぐらいに辞める。

ライブは落選したし、無駄金だったな。

てか、山下美月の卒コンがあるという事は、やめてもすぐに再入会はてなマーク

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ