乃木坂46 35thシングル選抜発表 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

昨日というか、今日の0時からの乃木中で発表がありましたね。

 

先にXにポストしたので、リンクを

Xは流れちゃうと過去のを見るのは大変なので。自分がポストした物の検索機能って、あるんだっけ?私はわからんけど。

反面、アメブロは個々のブログ内検索があるので、昔のことでも見直せる。

 

 

 

 

個人的には卒業センター曲って、なくていい。カップリング曲で十分だとおもうけど。

 

小吉、なおなお、あやめん、しばーたが選抜落ち。

アルノちゃん、あーやが放置。

まあ、次で3期の思い出選抜6人が落ちて、この6人が選抜?

あやめん、しばーたはもともと選抜落ちの危機だったし、この選抜落ちで、なにか掴んで一皮むけてほしい気がする。

 

で、セブンネットでの写真付き販売の組合せはどうなるかだな。さくたん、さくちゃんと誰の組合せになるかだな。

 

その後のそこさく。

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ