きなこのスクショが溜まって来たので・・・ | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんにゃん猫

 

なので、一挙に掲載。

って、きなこのほうが推しなんかーい爆笑

 

きなこ、なかなかカメラの方を向かない・・

 

 

 

この真っ正面カットは珍しい。

 

お高そうないちごとひぃちゃんドキドキ(鈴木瞳美)

私も、いちごは買うけど、こんな高そうなのは買ったことない。そもそも、普通のスーパーではこんな感じの並べ方のいちごは売ってないガーン

 

 

チュールに夢中

 

なんとか正面ニコ

 

ねこはねこでも、こちらは たかねこ(高嶺のなでしこ)

2月13日、お久しぶり配信のすぅちゃんドキドキ(涼海すう)

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ