高嶺のなでしこ 美しく生きろ/恋を知った世界 リリイベ(セトリ付)@7パーク天美 24/2/10 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は、

高嶺のなでしこラブ

って、写真5人じゃん。撮影可能コーナー、可愛いって言われたいの時に撮ったので。

公式のXで集合写真が出てないしあせるあせる

 

会場は

セブンパーク天美

って、家からめちゃ近い。車で10分ぐらいだよ。たかねこの曲3曲終わらないうちに着いた爆笑

がんばればケッタでも行ける(4kmぐらいなので)爆笑

 

CDの販売開始が10時なので、9時半ぐらいの到着。

まあ、10時でもいいかと思ったけど、余裕をもって。

この時間はモール自体が映画館・スーパー以外は開いておらず、外で待つ。

まあ、列があっているか尋ねた人が、話し相手になってくれたので、待ち時間は早く感じる。

買えたのは10時30分の少し前かな。

今回はスマホで購入申し込みをして、QRコードを表示、支払いを対面でして特典券をもらう。

CD引換券はメール。購入のスピードは速くなったわけではないが、後の事務処理はカンタンそう。ミニライブの整理券は自分で箱の中から引く方式。

ライブの優先エリアが狭く、200番までの発行だったよう。

もっとも、2部は私の後ろに人が来ず、前から3・4人目で最後列(笑) スタンディングで背の高い人の後ろには来ないよね。

 

ちなみに、この日のスケジュール

CD販売開始 10時

1部 11時30分(入場11時15分)

2部 14時 (入場13時45分) 特典会はグループ握手会

 

 

ステージはどこだ?と思ったら、

 

大階段の踊り場でした。もっとも、ダイバーシティ東京ほど遠くなく、高さがあるので、見やすいニコ

 

1部は開場前(11時15分)にリハーサル。ヒロ以下だった。ちょっと、おおっと思った。

 

ミニライブは1部は美しく生きろでスタート。

続いて、可愛くてごめん、これは外せないな。

ヒロ以下、は、すうちゃんセンターなので、うれしい。

恋を知った世界と続けて4曲。この曲はMV未公開で、私は初めて聴きました。年明けてからの対バンやリリイベに行ってないからね。

やっとMCで名前だけの自己紹介。

その後が撮影可能タイムで、私は怪物。

で、終わり。メンバーを分けた曲は片方しかせんのか~い。びっくり すうちゃん参加の方は2部って、事か。

1部は下手、女子ゾーンの後ろ辺りだったこともあり、見やすかったな。

 

2部はあえて上手を選ぶ。うまく背の低い人の後ろが取れる。

2部は、恋を知った世界でスタート。

過去曲は すきっちゅーの、女の子は強い。どっちも、好きな曲なので、嬉しい。もっとも、初恋のひと。が無かったのは残念だけど。

美しく生きろの後にMCで

その後の撮影可能曲は可愛いって言われたい。

1部2部とも、動画で撮影したのだけど、尺がアメブロにもXにも収まらないので。

 

セトリ

1部

M00 Overture

M01 美しく生きろ

M02 可愛くてごめん

M03 ヒロインは平均以下。

M04 恋を知った世界

 MC

M05 私は怪物

 

2部

M00 Overture

M01 恋を知った世界

M02 すきっちゅーの!

M03 女の子は強い

M04 美しく生きろ

 MC

M05 可愛いって言われたい

 

 

 

特典会はグループ握手会。

 

私は1部2部ともAレーン

2枚ずつ。

 

すうちゃんドキドキと ももなんドキドキは言う事があるんだけど、他はいう事に困る。紗蘭ちゃんは思いついたけど、他は・・ごめんね。って、メンバーも水色のパーカーを着ていたから、すうちゃん推しだと分ったでしょうが。

ループしている人は何を話しているんだろうね。まあ、たかねこだけとか、活動範囲の狭い方は情報なども把握しているんだろうけど。

 

1部は特典会が12時50分頃、2部は15時30分ごろに終了。最後の挨拶を見て帰って来た。2部は観覧ゾーンを開放でステージ前まで行けました。

 

彼女たちはこの後Zeppで対バンだけど、私はこれで今日は終了。

楽しい1日だったな。

 

デビュー日のリリイベも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ