午後4時。透明、ときどき声優2(岬鷺宮) | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

=LOVEのアリーナツアーの初日、神戸公演が近づいているので、過去のライブ映像を見て、気持ちを=LOVEに持って行っているJeyです。

 

さて、最近、読んだ本

1巻では声優の入れ替わりをした2人の話。

 

2巻では、それを止めることを決断するのだが・・・

で、もちろん、いろいろある。

それを乗り越える。

ちょっと、出来すぎ、都合よすぎの感はあるものの、

もともとスペックの高い2人の出会いと思えば、まあ、よくできたいい話だなと思う。

面白くて、一気に読んだよ。

 

で、2巻で完結。

それがいいのかも。長期シリーズになると学校行事順繰りの間延びになるからね。この作家は。

 

ちょっと、名残惜しいけど、いい作品だった。

蒸し返して「3」の刊行なんてことはないだろうな(笑)

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ