乃木坂46 34thSGアンダーライブ DAY3 (セトリ付)@ぴあアリーナ 24/1/27 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんにちわん犬

 

 

34thシングルのアンダラ。アンダラは行かないので家で見ました。

 

今回のセンター・座長はアルノドキドキ(中西)

となりに、松尾美佑ドキドキ、あーや(小川彩)って、千葉坂公演?爆笑 あ、画像は松尾がセンターだ爆笑

 

 

まあいいか。

 

 

あらためて、アルノちゃんドキドキ

 

アルノちゃんが中心だったので、いいライブだったな。正直、アンダーが染みついたメンバーの時はイマイチだったからね。

 

ただ、セトリはほぼアンダー曲ばかりなので、選択肢がないのか、お決まりの曲ばかりでマンネリ気味。アンダー曲って、曲調も似ているものが多いし。

その点、中盤のユニットコーナーは良かったな。

大ハズって、乃木坂で初めて見た気がする。さゆりんご軍団とまなったん軍団の曲とはいえ、ハニワの曲だし、しないよね。 でも、可憐なアイボリーがしている方が魅力的だが。

 

あと、アルノちゃんが、ドラムで登場!乃木坂バンドかと思ったら、あーや、松尾美佑もドラムでなんと、3人ドラムびっくり 圧巻だな。

アルノちゃんのアンコールの時の最後の挨拶も、息が絶え絶えでダイジョブかと思ったが、力強いいいスピーチだったね。

 

松尾美佑はやっぱり、デカいな爆笑 とくに、矢久保みっちゃんと並ぶと。

 

さて、今回の会場はぴあアリーナMM。花道はなし。この会場って、あまり花道は作らないイメージ(櫻坂46は作ったが) トロッコは出ていた。

 

さて、MCで正月によくある企画。櫻坂46も、していたような。

今年の目標。

あーや。回りから、えらいと言われていたが

むしろ、高校生が考えそうな。

 

 

でんちゃんドキドキ(佐藤楓)

「こぼさない」じゃないんだね爆笑 受け狙いなら、こっちだけどな。まあ、出来ない事は書かない方がいいか爆笑

 

吉田綾乃クリスティーがバーのマスターでお悩み相談をするコーナーがあったんだが、背景のお酒の銘柄が気になった。シーバスリーガルいいな、スミノフ、ジムビーン、ジョニーウォーカー黒・赤って、飲みたくなるじゃん爆笑 家にはホワイトホースしかないけど。

 

お宝写真。小梅太夫でんちゃんニコ

 

では、拾い物のセトリ 3日目→2日目→初日の順。 その下にアルノちゃんのスピーチに関するXのリンク

 

 

 

 

 

 

 

『34thSGアンダーライブ@ぴあアリーナMM』1日目 セットリスト


影ナレ
阪口珠美、岡本姫奈

M0 OVERTURE
M1 マシンガンレイン C中西
M2 自惚れビーチ C小川
M3 口ほどにもないKiss C阪口
M4 生まれたままで C清宮

 フラッグパフォーマンス

M5 錆びたコンパス (フラッグ Ver.) C松尾

ダンストラック
M6 さざ波は戻らない C理々杏、林
M7 ここにいる理由 C中西
 

MC

矢久保、中西、吉田、佐藤璃、林、奥田 (今年の目標を書き初め披露


〜新春!おみくじユニットコーナー~
M8 まあいいか? 天使:小川&中西+佐藤楓、松尾
M9 ショパンの嘘つき(理々杏、岡本、阪口、清宮、中村

M10 心にもないこと C奥田、佐藤璃、林、矢久保、吉田

M11 ハウス!(トロッコパフォーマンス)

MC
小川、佐藤楓、中西、松尾

BAR吉田
吉田、中村、理々杏
M12 三角の空き地 (ジャズVer.) 中西、吉田、奥田、理々杏、林、小川、中村
M13 涙がまだ悲しみだった頃 (ジャズVer.) 中西 吉田、奥田、理々杏、林、小川、中村

ダンストラック
M14 My rule (バーカウンターVer.) C松尾 岡本、清宮、矢久保、阪口、佐藤璃、佐藤楓
M15 Hard to say (ステッキVer.) C佐藤楓 松尾、岡本、清宮、矢久保、阪口、佐藤楓)

ドラムセッション
中西、松尾、小川 トリプルドラム生演奏
M16 Under's Love (トリプルドラム Ver.) 中西、松尾、小川ドラム演奏

 

MC
前半:矢久保、吉田、阪口、清宮、松尾、岡本、佐藤璃
後半:林、中西、小川、理々杏、中村、奥田

M17 Actually C中西
M18 届かなくなって… C佐藤楓
M19 踏んでしまった C松尾
M20 悪い成分 C中村
M21 日常 C小川

中西座長挨拶

M22 思い出が止まらなくなる C中西


本編終了


アンコール
M23 あらかじめ語られるロマンス
M24 ダンケシェーン

MC
理々杏、吉田、佐藤璃

M25 誰よりそばにいたい C中西


全編終了

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ