きなこ(猫)を見たくて鈴木瞳美ちゃんのSHOWROOM配信を &小坂菜緒・天野香乃愛 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

オタなので、SHOWROOM配信を見るのだが

ひぃちゃんドキドキ(鈴木瞳美)と きなこ(ねこ)

少し前から、また猫を飼いだしたのだよ。

ひぃちゃんドキドキはほぼ毎日配信なのだが、朝はメイクをしながら、夜は何かを食べながらで、顔は

ほとんど見えない、頭配信? でこから上配信の時も多い。なので、以前は見たり、見なかったりなのだが、

きなこが来てからは、きなこを構うひぃちゃんドキドキが良くって、よく見るようになった。

まあ、この画像のように、きなこを画面に写すことはまれだけど。

 

きなこ、カワイイニコ

ひぃちゃんドキドキから、きなこに推し変?爆笑

 

 

さて、1/23にはトライアルマガジンの販売SHOWROOM配信。

今回はこさかなドキドキ 

日向坂46はあまり配信をしないから、貴重だな。

トリケンと。こさかなといえば、これだね。

 

おまけ。

推しを辞めた日の、このたんドキドキ(天野香乃愛)

誕生日なので、ちゃんとした服を着ている(笑) まあ、もうどうでもいいけど。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ