櫻坂46「7th バックスライブ」4日目(セトリ付)@ダイバーシティ東京 24/1/23 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

昨日は櫻坂46の7th Single BACKS LIVE!! 2週目の2日目で全体でも千秋楽

今回は月火開催で次の週に場所を変えて(都内だが)月火開催の変則的なパターン

もちろん今週も家で見ました。

 

 

いのりちゃん(井上梨名)

 

本編のセトリは同じなので、感想も変わりなく。

私はツアーのセトリは変えない方がいいと思っている。

多人数アイドル、特に今回のバックスライブなどはもともとの持ち歌じゃなく、ライブに向けて準備しているのだから、日替わりセトリで負担が増えるよりも、同じセトリできっちり仕上げてほしいと思う。

 

でも、いのりちゃんドキドキやっちまったな爆笑

アコギでソロのOn my Wayで、歌詞を1番を繰り返してしまったな。素知らぬふりで戻ればいいんだけど、気が付いて、歌が停まったなあせる 家で見ると字幕が出ているからわかっちゃう。 浜崎あゆみドキドキも新曲披露でよく、歌詞を間違えていたけど、知らん顔して最後まで歌っていた。MCでばらす時もあるけど、言わない時は本人も気づいてない?(笑) いのりちゃんドキドキもこれからの経験だな(笑)

 

今回はアンコールで「なぜ恋」を追加。この曲って、櫻坂46の中で一番人気じゃないか?と最近は想う。平手オタの残党は反抗期曲をすると喜ぶが、それが全体のファンじゃない。

 

Wアンコールもあり。もっとも、今はアンコ、Wアンコも照明が点かないから、予定されているのは見え見え。いのりちゃんの「Wアンコールをさせていただけるなんて・・」も台本どおり?(笑)  曲は確信的クロワッサン。

 

 

では、拾い物のセトリ と 公式Xのリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ