今日は舞香ちゃんの誕生日 &このたんも 2024/1/21 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日、1月21日は

舞香ちゃんドキドキ(佐々木舞香)の誕生日。

24歳になるんだね。

歌の上手い舞香ちゃん。なーたんが卒業しても、=LOVEを応援しているのは、彼女の存在が大きい。

ますます、歌に磨きをかけて、良い楽曲を歌ってください。

未明に放送のアイ・ラブ・ゲーミングでも早速お祝いされていましたね。

 

 

≒JOYのこのたん(天野香乃愛)も誕生日。

 

彼女は17歳。

つい2週間前にライブを見て、今週、メジャーデビューソロアルバムも着いて、今年も応援するつもりだったんだけど。

 

SHOWROOM配信でお誕生日配信はいいのだが、

まさかの、認知のあるオタへの感謝を言う配信。まるで、オンラインサイン会状態。

認知のあるオタのコメントだけを拾う。他のコメントへの返しは全くなし。

名前を呼ばれたオタは嬉しいだろうが、オンラインをしなくて、現地のお話し会も関東だけで、参加できていないものからすれば、疎外感。

せっかく、お誕生日をお祝いしようと思ったんだけど残念。

 

で、お誕生日に残念だけど、推すのをやめることにした。

2月のアニラも、応募を取り消した。

3月のスペシャルライブは消せないと思うのでそのままだし、まあ、大阪だからね。

 

お祝いのハズの推しの誕生日が残念な結果になった日

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ