=LOVE 5周年コンサートのメンバーフラッグ @代々木 2022/9/25 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

載せるのが遅くなったけど、この前のコンサートの時に掲出された、メンバーの旗を撮影してきました。

何ヶ所かあったのだけど、私が会場に行った、9時20分ぐらいでは、アリーナ入場口の方は設置されていたが、その場所は開放前。

見ていると、原宿からの入り口の方で係員が設置し始めたぞ

 

イコラブちゃん、集合~ドキドキ

 

なので、グッズを受け取るのは後回しにして、さっさと撮影してきた。

まずは、なーたんドキドキ(齊藤なぎさ)から。

高さ調整前びっくり

 

 

 

係員が飛び飛びに旗を置いていくなと思ったら、

50音順にするためだった。

 

 

 

莉沙ドキドキ ごめん、風が吹いているね。しかも裏汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

まだ、人が集まってなかったので、サクッと撮影終了。

 

夜公演の開場時間、16時頃は凄い行列だったよ。

 

この他の施策はFC抽選会ぐらいかな。それも、外れたらモバイルの壁紙だけ。日向坂46みたいにシールぐらい参加賞で欲しいところだな。

会場内も何もなし。

 

祝花の一部。

なんとなく、今回の騒動の原因の楽天チケットのを撮った爆笑

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ