乃木坂46もメッセージアプリがスタート | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

 

今日は乃木坂46のニュース

 

 

 

乃木坂46もメッセージアプリがスタート。

 

メールとの関係はどうなるんだと思ったら

メールとメッセージアプリの写真・テキストは同じとの事。

じゃ、メンバーの負担はアプリをするのと同じぐらいだな。もっとも、日向坂46のメッセージアプリを見ると、こちらの方が手間はかかりそうだが。

 

どっちがいいかの比較表が付いているが、

 

メールのうち、返信は最近はしていないな。 

ランダムメール・チャンスメールって、なんだ? 来た覚えがないのだが・・・・。それにライブの先行チケットって、これも覚えがないのだが???

 

メッセージアプリは動画や、音声着信があるのがいいな。

日向坂46はメッセージアプリを使っているけど、

音声着信は、電話がかかってきた感覚になるニコニコ

ただ、レターは有料だから、日向坂46には、まだ送ったことが無い。たしか日向坂46は120円だったと思うから、送る内容を考えるよね。

 

メッセージアプリのデメリットは、PCでは見れない。いま、メールの画像を時々保存しているが、メッセージアプリは保存が出来ないみたい。まあ、スクショをするという手もあるが。

実際のところ、保存してもあまり見ないけどね。

 

 

という事で、

私は早速、アプリをダウンロードしたぞ爆笑

有料のメンバー登録はどうするんだ?開始の22日までの料金は?と気になってたのだが・・・・現時点では出来ず。

って、22日に一斉にみんなが登録を試みたらパンクしないかはてなマーク 課金は22日からで、先行登録させてほしいところ。

 

いま、日向坂46のメッセージアプリが楽しいから、乃木坂46も楽しみだなニコニコ

 

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ