麻衣さんの 出演している 映画「嘘喰い」を 見てきました | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

今日は水曜なので 映画を見に行ってきました。

TOHOシネマズはサービスデーだからね。今回も行ったのはTOHOシネマズセブンパーク天美で、家から近くなったからという訳でもないが、今年3回目

 

今日は


嘘喰い

行く前にネット評価を読んでちょっと迷った 最初見たのは2.9ガーン
行くのやめようかなはてなマーク
ちょっと考えて別のを見たらそっちは3.4だった 

なのでやっぱり行くことに 

それにレビューのタイトルを見ていると 原作と違うとか、原作を知ってる人はがっかりで、その他の人は良い評価
それと、はっきり言ってギャンブル映画なんか 主人公は賭けに勝って気持ちよく終われるはずだから 普通に作れば 面白い楽しい爆笑

まあ、私は麻衣さんドキドキラブラブが出てればいいんだけどねニコ

この映画の最大の見所ラブは この画像の後のシーン。

 ちょっぴり口をすぼめた麻衣さんのキス顔だろうな ドキドキドキドキドキドキそれだけで行く 価値がある ぞ男子はニコ

映画のお話は 定石どおりの展開で楽しかったです 。

野球で言えば9回2アウトから逆転勝ちというやつね。

私は原作を知らないから比べることも無いし。

 

麻衣さんドキドキと横浜流星さんのファンは見る価値がある映画です。爆笑

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ