小栗有以ソロコンサート @TDCホール(セトリ付き)2020/1/26 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

 

ゆいゆいドキドキラブラブのソロコンは当たらなかったので、動画で見ました音譜

サブタイトルは~YUIYUI TOKYO~

 

YUIYUI TOKYOって、一文字変えれば、ゆいゆいが俺の嫁に(笑)ラブ

 

 

やっぱり、行きたかった。といっても、当たらないものは仕方ないが。

 

先にさとちゃんドキドキのコンサートを見たこともあり、ゆいゆいがお姉さんと言うか、上級生って感じ。

ラブライブで言えば、絢瀬絵里みたい感じ。さとちゃんや3年前のゆいゆいは黒澤ルビィって、ところかな。

 

今回もいろんな、ゆいゆいが見れてよかったな。制服もいいし、中盤のダンスブロックも良かった。でも、衣装は上の画像の白ドレスが好きだな。

 

終盤がほどんど自分のセンター曲というのが、既に貫禄を感じる。

 

これからも、がんばろうね。まだ、半分もアイドルしてないというけど、あと2・3年のうちに次の方向性を考えないとだけどな。

 

 

では、セトリ

 

overture
M01 百合を咲かせるか?
M02 バラの儀式
M03 Blue rose
M04風は吹いている
MC
映像(カントリーマアム物語~小栗有以がカントリーマアムを好きになった訳~)
M05 ぐ~ぐ~おなか
M06 キスだって左利き
M07 永遠より続くように
M08 ラッキーセブン
MC
映像
M09 プラスティックの唇
映像
M10 この涙を君に捧ぐ
映像
M11 すべては途中経過
映像(コレ・オグリ・ファー爆誕)
M12 抱きしめちゃいけない(本人振付)
MC
M13 瞳(大原櫻子)
M14 愛する人
M15 ハイテンション
M16 TeacherTeacher
MC
映像
撮影タイム
M17 好きだ好きだ好きだ
M18 ランナーズハイ
M19 ハッピーエンド

M20 ごめんね、好きになっちゃって...
M21 法定速度と優越感
M22 47の素敵な街へ
M23 アリガトウ(ピアノ伴奏)
本編終了
En1 制服の羽根
En2 夢へのルート
MC(24歳まで現役宣言)
En3 大声ダイヤモンド
終演

 

 

バハハーイ!