HKT48チームH「シアターの女神」山本茉央卒業公演 2018/5/21 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

 

今週は福岡まで遠征。

HKT劇場に行ってきました。

というのも、

まおまおパニック(山本茉央)ドキドキラブラブ恋の矢の卒業公演。

劇場の写真が新しくなっていました。

 

まおパニドキドキ恋の矢ラブラブは私がHKTで3番目に好きになった人。さくらドキドキラブラブ恋の矢(宮脇)を好きになって、HKTに注目した時に好きになった。そのころは「控えめ I love you 」で選抜に抜擢されたころだったしね。

美人タイプかつ天然で面白いし。

好きにはなったのだけど、福岡は行きづらく、そこまでして行こうと言う程までは好きにならなかった。

とはいえ、卒業と言えば、話は別。

今回も、働いていたら、行けなかったと思う。

さくらドキドキラブラブ恋の矢抜きで、見るのは久しぶり。チームHは2年半ぶりかな。シアターの女神は初めて。

 

卒業公演の祝花

 

例によっての黒板。(ちょっとピンボケ気味)

 

入場抽選はまたまた外して

70番台後半なので、ラストに近い。でも、西鉄ホールなので、スタンドは段差があるので、見易い。スタンド7列目の上手だったけどね。

 

 

影アナからまおパニドキドキラブラブ恋の矢登場。

でも、今回は前座ガールズはなし。もうすぐしたら、ドラ3生がするのかも。

最初から、まおパニドキドキラブラブ恋の矢がセンターポジション。って、この公演は初めてなのだけど、この日だけなのかな?それとも、時々やっているはてなマーク

 

今回は席が後ろな分、メンバーが目の前に来ることがないので、ずっと、まおパニドキドキラブラブ恋の矢を見ていられる。と言いつつ、まおパニドキドキラブラブ恋の矢​​​​​​​が下手に行って、おでぃドキドキラブラブ(小田彩加)が上手だったら、おでぃドキドキラブラブを見てましたけど。

2番目によく見たおでぃドキドキラブラブ(小田彩加)と。

というか、この2人しか見ていない・・・・・。ドキドキドキドキ

 

 

ユニットは

夜風の仕業。途中で詰まっていたから、生歌だったんだね。メンバーから練習はばっちりだったのに、と言われていましたねん。

 

MCももちろん、まおパニドキドキラブラブ恋の矢の事ばかりで、奈子たち3期生が、まおパニドキドキラブラブ恋の矢は同期がいないけど、3期生が同期みたいなもの。3.5期生みたいなものだから、私たちが先輩だねって。でも、落ちは、レッスンなどはまおパニの方が早かったから、実は2.5期生で先輩ビックリマーク山本先輩!! 

 

卒業コーナーへは着替えないまま、ステージでみんなで、VTRをみて突入。

1曲目は「支え」でした。ちょっと、なんで?と思いましたが、いい曲なので、ありかなと。

でも、そのあと、これはまおパニが他のメンバーを気遣ったもので、本当にやりたい曲を朝に振り入れしたとの話がなっつ(松岡)かな?からあって、もう1曲

「キスが遠すぎるよ」 やっぱり、これだね。

 

卒業公演は何度も見ているけど、いい公演だった。

 

お見送りの時は私の前が、認知のある女性で、ちょっと、割を食ったけどね。さいごに係員から、まおパニからのメッセージカードをもらいました。 これは売らずにおいとこう。

 

この日のメンバーは、

上野遥 ・神志那結衣 ・駒田京伽 ・坂口理子 ・田島芽瑠 ・田中菜津美 ・豊永阿紀 ・松岡菜摘 ・矢吹奈子 ・山本茉央 ・小田彩加 ・坂本愛玲菜 ・清水梨央 ・武田智加 ・外薗葉月 ・山内祐奈

 

ほなねドキドキドキドキドキドキ​​​​​​​