アメリカンフットボール グリーンボウル決勝 2018/5/20 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

 

この前の日曜日は、またアメリカンフットボール

社会人春のトーナメント、グリーンボウルの決勝。

まあ、決勝って言っても4チームのトーナメントなので、2試合目。

場所はこの前と同じ、王子スタジアム。

 

決勝の前に3位決定戦。

2週前の試合で負けた、ファイニーズとブラックイーグルスの戦い。

 

ファイニーズ、最初のシリーズでパントをブロックされ、相手もエンドゾーン内で押さえられて、TDを献上。この前もピリッとせず、大丈夫かはてなマーク と思いましたが、その後は、ブラックイーグルスを寄せ付けず。RB#24芦田 #22川淵が目立っていましたね。 DLでは#44

後半はペースが落ちるも38-7で快勝

なんとなく、チアの人を撮った。

 

第2試合が決勝で、パナソニックインパルスとアサヒ飲料チャレンジャーズ。

この試合も、冒頭に飲料がパナのFGをブロック。ゴール前1ydまでリターンのビッグプレー。次でTDがありましたが、それだけで、他はパナのペース。 しかし、 パナ、FG、2本ブロックされたのを含めて5本失敗って、前代未聞じゃないか。確かに長距離が多かったが、中距離でも失敗。 他に両チームとも反則やターンオーバーが多く、しまらない試合でした。最後もパナ、ニーダウンで終わるのに、最後まで攻撃。個人的には、相手に敬意をはらって、さっさと終わってほしい。

パナ28-7飲料

 

試合の後、ご飯を食べようと思って、駅の西口に一旦、行ったのですが、何も無く

 

水道筋商店街って、あったよね、と探すと駅の東口から、さらに東。商店街を抜けると、次の駅に行けそうな気もしたけど、阪急は駅間が遠い箇所があるので、入り口近くの大阪王将に入ったよ。

料理の写真はなし。

 

ほねねドキドキドキドキドキドキドキドキ