七五三 前撮り | 40代ワーママ奮闘記 どうしてそうなる?!ららかの日々

40代ワーママ奮闘記 どうしてそうなる?!ららかの日々

2011年生まれ・長女ハコ、2014年生まれ・長男タロ、2017年生まれ・次女アコの三姉弟を育てている母です。
タロに障害(ADHD・LD)があり、タロの事を中心に日々の生活を綴るブログです。

先日平日休みを取って、アコの七五三の前撮りに行ってきました!


平日なのに激混み。

次から次へと撮影の家族が来て、店内はごった返していました。

我が家は家族写真、子どもたちの着物、アコ単体で着物、子どもたちのドレス、アコのドレス単体とたくさんのパターンを撮影したので、すごい時間がかかった💦

私も着物着たし。



アコは

「アイドルになりたい!」

と普段から言っているくらいなので、表情の作り方や目線、ポージングまで完璧✨

1番時間がかかったのは家族写真。

5人もいると誰かがカメラを見てなかったり、目を瞑っちゃったり。やり直しまでしました。すみません…ショボーン

写真選びまででなんと4時間もかかりました。疲れた‼️


でもいい写真が撮れたので、出来上がりが楽しみです🎵