暑くても関係ない! | どうしてそうなる?!ららかの日々

どうしてそうなる?!ららかの日々

2011年生まれ・長女ハコ、2014年生まれ・長男タロ、2017年生まれ・次女アコの三姉弟を育てている母です。
タロに障害(ADHD・LD)があり、タロの事を中心に日々の生活を綴るブログです。

いや本当暑過ぎますよね汗


今日取引先のテニスクラブに訪問したのですが、この猛暑の中テニスをしている人々がいて驚愕しましたガーン

いや、今日は

「屋外での運動は控える」

の日では??しかもかなりの年配者もいました。

もしかして私と体温調節機能の異なる人種なのかな?


さて私と異なる体温調節機能を持つ生物、アコ。

(タロもかなり違う。ハコは私と同じ)

異人種のアコは、この猛暑の中外遊び。毎日汗だく💦暑さなんて関係ないぜ⁉️

よく外に出ようと思うよな、と感心しきりです。


皆さま、熱中症対策は充分に。暑さを乗り切りましょう。

いやまだ7月上旬って‼️