マメ男、タロ | どうしてそうなる?!ららかの日々

どうしてそうなる?!ららかの日々

2011年生まれ・長女ハコ、2014年生まれ・長男タロ、2017年生まれ・次女アコの三姉弟を育てている母です。
タロに障害(ADHD・LD)があり、タロの事を中心に日々の生活を綴るブログです。

タロのお友達のマユちゃん(女の子)が3ヶ月アメリカに行っていました。

先週帰国して、小学校に登校する日。


「マユちゃん、今日から学校来るんだよね⁉️」

と朝からタロに確認されたので

「そうだよー」

と私は忙しく朝の支度をしていました。


おねがい

↑って顔して机に向かっているので、何してるのかなー?と思って覗いてみたら

「マユちゃん、おかえりなさい。まってたよ❤️」

とマユちゃんに渡す手紙を書いていました。

アコからもらった可愛い便箋に、可愛いシールを貼り、マステでご丁寧にデコってある

他にも

「こんどふたりであそびにいこうね」

「これつくったからあげるね(←アイロンビーズのハートのキーホルダー)」

全てひらがなで書かれた、一生懸命さは伝わる手紙を用意していました。


ほんとそういうところマメなのよねぇ、タロは。

実は将来モテるのかな?