特技追加 | 40代ワーママ奮闘記 どうしてそうなる?!ららかの日々

40代ワーママ奮闘記 どうしてそうなる?!ららかの日々

2011年生まれ・長女ハコ、2014年生まれ・長男タロ、2017年生まれ・次女アコの三姉弟を育てている母です。
タロに障害(ADHD・LD)があり、タロの事を中心に日々の生活を綴るブログです。

私の新たな特技を発見しました👀


それは…「四つ葉のクローバー🍀」探しです✨

児童館の庭にたくさんシロツメクサが咲いていて、アコとお友達親子と四つ葉のクローバー探しをしました。

ハイ、私ものの2分くらいで4本見つけましたー!

え、すごくない⁉️これ特技って言っていいですよね爆笑


私はとても視力がいいです。(両目1.5)

しかしすごい老眼なので、近くはボヤける。

立って地面を見る1.5m〜2mくらいはよく見える距離なので、立ったままクローバーを見ると四つ葉がパッパと見つかります✌️


なんか運が良さそうでいい特技じゃない?