人気の一体型布ナプキンをセットに致しました☆ | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェのまーちゃんです。

10月になりましたね。


ジュランジェ事務所のある仙台は、10月に入ったら急に暑くなり、衣替えをしたのだけど...という天気ですあせる
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

 

本日は、残り僅かのこちらのセットのご紹介を致します。

人気の柄をセットにした


JEWLINGE BOUQUET SET

 

ジュランジェの布ナプキンは大きく分けて「一体型」「ホルダー+プレーン型」

 

その中でも一体型は、ホックでパチンと留めるだけの簡単装着、なのに吸収力はバツグン!!
吸収力は本当に凄いです。
漏れずにここまで吸収出来るんだ...とびっくりしてしまいます。

 

そして付けているだけで暖かいラブラブ
生理の時は以外と冷えるものなんです...その冷えを布が守ってくれている感じです。

 

身近に布を感じて、気軽に冷えとりが出来ます♪

 

そんな一体型の人気柄をセットにした「JEWLINGE BOUQUET SET」

 

花嫁をイメージしたロマンティックでSWEETなラインナップがコチラの
Brideセット

 

一体型S、M、Lのセットなので、その日の量や用途に合わせてお選びいただけます。

 

ふっかふかの肌触りで、憂鬱な生理の日も快適にお過ごしいただけます^^

 

布ナプキンJEWLINGE BOUQUET SETはコチラ