憂鬱な生理の日を少しでも楽しく過ごせたら...プレミアムな布ナプキンでちょっぴり贅沢な気分に | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェまーちゃんです。

 

先日、隣の席のスタッフと、撮影用に届いたプレミアム布ナプキンの生地について語っていました。


とにかく肌触りが良くて、この生地で布団があったらすぐに寝そう...とぐぅぐぅ

そんな

 

「しっとり」「なめらか」「ふんわり」

 

布ナプキンのために創られた布ナプキン

 

プレミアム布ナプキン

へ新柄を追加致しました。

 

ラインナップも豪華4柄へ

今回追加されたのは...

 

白地に薄いピンクがポイントの「フローラ」
お花模様が秋らしい「アミュレット」
太陽のような元気なイメージ「el sol」

 

 

オーガニックコットン100パーセントのネル生地で作られたプレミアムな布ナプキン。

今までの布ナプキンにプラス1枚、ちょっぴり贅沢な気持ちになりたい時、身に着けてみてはいかがでしょうか?


憂鬱な生理の日、不安になったり気分が落ち込んだり、何かとネガティブに捉えがち。
ちょっとでも気持ちがHappyになると良いですよね♪

 

新しい柄是非チェックしてみて下さいね♪

 

プレミアムシリーズはコチラから