最近は朝夕すっかり寒くなりましたね... | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェのまーちゃんです。

最近は朝夕すっかり寒くなりましたね...ガーン

 

夜温かいお風呂に入って、温かい布団で眠ったはずなのに、朝起きるとカラダが冷え冷え...
なんてことはありませんか?

 

外出先や仕事場での冷え対策はしっかりしていても、ついつい油断してしまいがちなのが、おうちでの冷え対策...。

 

やっぱり自分のおうちが一番リラックス出来るし安心出来るし...ゆっくりポカポカ過ごしたい...。

普段お外では使い捨てナプキンでも、おうちの中や眠るときは、ポカポカ温かい布ナプキンにしてみませんか?

 

ホントに温かいんですよ~。

 

私も、(正直に言いますと)使い始めてしばらくはその「温かさ」にはあまりピンと来ていなかったのですが...
最近になり、布ナプキンを使用している時とそうじゃない時の「温かさ」と「ムレ感」を感じるようになってきましたニコニコ

 

布がポカポカ身体を温かくしてくれるのですが、吸収力や通気性もすごいので、汗も一緒に吸収してくれる、だからムレないんですね。

 

最近、布ナプキンの凄さを再確認した私が今回オススメするアイテムは...

 

布ナプキン「秋袋」

 

ジュランジェの布ナプキンの種類が一通り揃うセットとなっております。
布ナプキン以外にも、生理日以外に使用出来る布製おりものシート、持ち運びに便利な防臭チャック袋、そしてお洗濯の必需品アルカリウォッシュもセットに。

 

はじめての布ナプキンはもちろん、追加購入、衣替えに向けてちょっと入れ替えを行いたい方にも最適です♪

 

一通り揃えて、

「今日はどれを使おうかな?」

「多いときはこの組み合わせにして、少なくなって来たらコレを使おう♪」

 

など、楽しみも増えちゃいますひらめき電球

 

これから寒くなる季節、是非アナタの冷え対策にジュランジェの布ナプキンもプラスしてみて下さいね♪

 

布ナプキン「秋袋」はコチラ