あなたは無駄に頑張っていませんか? | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

んにちは

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

今回は

アトピーを治す際に気を付ける事を

お話しようと思います。

 

 

気を付ける事は、たくさんありますが

今回は特に大事な事を1個だけ

お話します。

 

 

アトピー患者の8割はこれができていないです。

 

 

この記事を読めば、

アトピーを早く治せることができます。

 

 

「いつ治るんだろう。」

 

 

「何をやっても治らない・・・」

っていつも思いませんか?

 

 

もしそう嘆いているのでは、

続きを読んでください。

 

 

 

=============

 

 

 

どうやったらその治る方向にもって

いけるのか

 

 

「継続」です。

 

 

先程もいった通り

アトピー患者の8割は

継続ができていません。

 

 

理由は色々あります。

 

・めんどくさい

 

・治るかどうかわかんない

 

・ネットみた治療法を試してたが、

違う記事では治らないと書いてあった

 

などあげればキリがありません。

 

 

人は、情報にながれやすく

自分を信じれないことが多いです。

 

 

でも継続するには、

自分を信じることが大切です。

 

 

周りに流されない方法があります。

 

 

・やると決めたら最後までやること

 

・もしダメだったら次の解決策を考える

 

このふたつを大切にしてください。

 

 

アトピーを治すには継続です。

 

 

いえ、

アトピーだけでなく

全ての物事に対してもいえます。

 

 

アトピーを治すのは「継続」と

心の中でいいので、言ってください。

 

 

自分に自信をもちましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。