何事も基本から始めることで成果がでる | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

んにちは

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

今回は、

大事にしたい基本について

お話します。

 

 

基本といえば、

スポーツでも料理でも

必要なものです。

 

 

基本があって学びに繋がると思います。

 

例えば、サッカーの場合

 

「シュートは入る様になったけどもっと

ゴールに入る数を増やしたい!」

 

とか

 

料理だったら

 

「自分の作った料理は、あんまり美味しくないけど

料理屋さんではどうやって作っているんだろう?」

 

こんな風に考えたりしませんか?

 

それで、想像したり、考えたり

色々することで、未来の自分を

見たりするととても楽しいですよね。

 

この記事では、

アトピーを治す際に3つ大事な基本を

あなたにもってもらいたいです。

 

 

 

 

===============

 

 

3つの大事な基本ってなんだろうって

思ったあなたは、

今日から大切にしてくださいね。

 

 

では、1つずつお話します。

 

1、運動

 

運動が大切なのは、汗をかくことに

直結しています。

 

体にたまったステロイドを抜くためや、

汗をかいて体をリフレッシュさせたり

アトピーを治す際に、しっかりやっていきたいです。

 

 

だからといって無理して毎日やるのではなく、

少しずつ取り入れて、習慣にできれば、

一番いいです。

 

 

ジョギングしたり、

近くの駅まで、歩いたりです。

 

 

2、食事

 

食事は、油や添加物を

摂取しすぎないようにすることです。

 

野菜を多めにとったり、

肉はなるべく鶏肉を食べたり

していきたいです。

 

 

野菜には、体にいいことばかりです。

 

 

食物繊維をたくさん体に取り入れることで、

腸内が改善されていきます。

 

 

腸内が、改善されていくと善玉菌が増えて

体の痒みをなくしていきます。

 

 

3、睡眠

睡眠も何度もこのブログで言いましたが、

とても大事です。

 

 

睡眠は、どんなに忙しくても

とるという意識が大切です。

 

睡眠の代替はありません!

 

 

睡眠についての記事は下のリンクから!

 

〉〉〉正しい睡眠のとり方はこちらから

 

 

このことを毎日やっていきましょう。

 

だからといって無理をすることは、

ないです。

 

できることをコツコツとやっていけば、

アトピーも治っていきます。

 

これだけは確かです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

今無料で

「アトピー完治プログラム」を

配布中です!

 

 

ぜひ受け取ってください!

 

 

〉〉〉アトピー重症患者530人以上が手にし、短期間でアトピーが完治した153ページの無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ