必見!痒みを抑える超簡単なマル秘知識! | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

んにちは

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

今回は、

僕も最近まで知らなかった情報を

ブログを読んでいるあなたに

お話しようと思います。

 

 

この方法は、超簡単にできて

痒みが起きなくなるという

 

 

古来から伝わるあるやり方です。

 

 

これを知ればあなたも

 

意識して行動し痒みがこなくなるでしょう。

 

「あれ?今日は痒みがこない!」

 

「まさかここまで効果があるなんて・・!」

 

 

と驚きを隠せないはずです。

 

 

ではお話していこうと思います。

 

 

===============

 

 

古来のやり方・・・

 

 

それは

 

 

 

「深呼吸」です。

 

 

「深呼吸?あんまり効果がないんじゃ?」

 

 

僕も最近まで、この方法を知らなかったので

実践していませんでしたが、

 

 

意外にも効果がありました。

 

深呼吸には、リラックス効果があるのは

みなさんも知っているとおもいます。

 

そのリラックス効果を使って、

体の痒みをなくしていけるのです。

 

 

ではどうやっていくか

 

 

STEP1

 

いつも体を掻いてしまう場所に

行く前に一度深呼吸をする

 

 

STEP2

 

その場所について2~3回

深呼吸する

 

 

STEP3

 

体に痒みが来たらもう一度深呼吸する

 

 

深呼吸するコツは、

7カウントで吐いて、

3~4カウントで吸うことです。

 

意外にも体のかゆみはひいていきます。

 

 

体をリラックスさせることで、痒みはひいて

いくのでよかったらやってみてください。

 

 

最後までよんでいただき、

ありがとうございました!