プライベート講座のご感想を頂戴しました🙌

 

 

 

 

 

 講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

西洋占星術を深く、広く、学びたくて仕方がなかったから。自分で自信を持って、リーディングできるようになりたかったから。
ブログでいつも拝読していた宮崎真由子先生の深い知識とリーディングの魅力に魅了され、その世界観の源を知りたかったから。

 

 実際に受講してみていかがでしたか?

 

盛りだくさんな内容で、多くのことを学べました。
が、私の方の受け皿があまりに小さく、浅く、全てを3回の受講で消化し、落とし込み、短期間で理解するには、世界が深すぎました。
もっと時間をかけて、学んだことを再度勉強したい、知りたい、検証したいという気持ちになりました。とにかく一筋縄ではいかないぞと逆に星の世界にのめり込んでしまった気がします。
美しい文章と絵柄、見やすいレジュメをテキストとして送ってくださって、事前に予習ができて、よかったです。実例をもとにした例え話が秀逸で、楽しく、面白く、非常に地に足がついた、腑に落ちる説明がたくさんあって、(例えば、金星、土星のオポジションなどの天体同士のアスペクトについてや、ハウスの意味、赤緯などOOB天体についての影響などetc...)人間の現実生活の中での星のリーディングに役立つなぁと思いました。
スピリチュアルに頼らず、純粋にリーディング...、天体の周期、動きから読み解く、歴史や神話、人間の営みの根源と照らし合わせた現実的な講義内容で、私の性分にとても合致しました。
ありがとうございました。

 

 

一気にプロ級までやったので

本当にしんどかったと思いますが…

知識の海でおぼれそう、みたいな爆笑

(笑い事ではない

 

でも現実生活の中に落とし込んで、そこから鑑定なので

たとえ話がちゃんと納得いくもので良かったです~。

いつも思い付きでしゃべってるので

フィットする場合としない場合があるんですよね…。

 

 

また講座かコンサルでお目にかかりましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…