ホロスコーププライベート講座のご感想を頂戴しました🙌

 

 

講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

10年以上前に挫折した占星術を学び直して、これからの人生の波をある程度予測して生きていけたら‥と思ったのがキッカケでした。

 

実際に受講してみていかがでしたか?

 

過去に一度挫折した身なので、大丈夫かな‥と自分のことを心配していましたが、受講を終えた今、初級〜プロ級まで受講して本当に良かったです!!
 過去に学んだ時の復習も出来た事ももちろん有り難かったですし、何よりスゴかったのが‥!!
真由子先生から語られる経験談などのシェアや、芸人さんや芸能人を例に挙げた例え話に笑いが出たり、かと思いきや理論的なお話で知識をシャワーのように与えてくれたりと、サービス精神たっぷりの講座でした。
変にスピスピしてない方向で学びたい人にはピッタリな先生ですし、私のように過去に挫折歴があるんだけども、勉強し直したいなぁ〜‥と思っている方にもオススメです^^
勉強してもホロスコープを読めなかった自分に苦々しさを感じて諦めた事があった私ですが、その部分もクルッと「占星術面白い!*\(^o^)/*」に変化したのも大きくて嬉しかったです。

 

足掛け…何か月でしたっけ?←

プライベート講座って通算3回しかないので

あっという間に終わりが来てしまいましたが

毎回朗らかに笑ってくださるので私も調子に乗り←

大変楽しい時間でした~🙌

 

また分からないことがあったら

何でも聞いてくださいませお願い

 

今後のご活躍を楽しみにしておりますおねがいキラキラ

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…