昨日と今日の午前中は、幕張にある研修施設で占い合宿でした。

 

 

 

 

ということで昨日は私は10時間ぐらい働いてw

対面鑑定の添削とメール鑑定の添削と自分も鑑定をして…

 

私も誰かに占ってもらいたーーーい!←

 

とか思ってたけど

そういえばこないだ大阪で四柱推命受けたわ。

 


 

 

海浜幕張駅からほど近い研修施設だったのですが

周りは飲食店だらけだったので

私は夜ごはんに何を食べようかばっかり考えていました。

ていうかこんなに周りに飲食店あるんやったら

ホテルにご飯頼まなくても

三々五々食べに出れば良かったよね。

来年の合宿に生かします。

 

飯の心配ばっかりか!

と思われそうですが

こういう時って食べることが一番ネックにならない?

そうでもない?

食事が決まってないとか周りに何があるか分からないとか

不安でしかないんですよ。

 

メシはまだかー!

 

 

今日はこれからアフタヌーンティーです。

大所帯ですが笑い泣き

結局食べることばっかりだな。

ほんとに働いてる?と思われそうですが

そこそこには働いてます真顔(キリッ

 

 

 

■現在受付中の講座
グループ学習が苦手な方におすすめ
ホロスコーププライベートレッスン

 

 

■現在提供中のメニュー
自分だけの願いを叶えるブレス右矢印パワーストーンブレスオーダー
一緒に石を選びたい右矢印パワーストーンブレス対面作成