もう本当に表情筋が死んでるので

時々YouTubeを見て笑いを補給してるんですけど。

 

アインシュタイン結構好きで

稲ちゃんのポジティブさと絶妙なワードセンスに

いつも笑っています。

 

 

 

が、とりあえずは河井さんから。

 

なんかねぇ、細かいのよね。

なんでなんやろ。

濱家もそうだけど貧乏だった人こだわり強すぎ説ない?

(検証人数少なすぎな件

 

 

で、このこだわりってどこから来るのかなぁと思ったので

ホロスコープを出して見ました。

 

 

太陽:射手座

月:獅子座

 

 

あ、火星がOOBだ。

この火星は山羊座。

お金にも時間にも厳しいんですよね。

でも稲ちゃんはその真逆だから

5年間キレ散らかしてたって言ってましたけどw

 

でも一昨年ぐらい?去年ぐらい?

高槻(大阪)の営業で

稲ちゃんに馬乗りになってキレたって言ってたなぁ。

ネタ作ってるの稲ちゃんなのにかわいそうw

 

 

そういうことをやるのは火星ですね。

土星とスクエアになってるけど

OOBだとやっぱり火星が勝つんでしょう。

 

 

かまいたちの番組にゲストで出た時、

・ゆずるは何でも褒めてくれる

・すぐ気づいてくれる

・そんな!?って思うぐらい笑ってくれる

と言われていたのですが

これは太陽の射手座のリアクションの大きさと

獅子座の派手さ、相手を褒めるスタンスの

全てが良い方向に出ているんだろうと思います。

 

水星も金星も蠍座なので

よく気がつくというのもあるでしょうね。

 

 

 

YouTubeチャンネルでは

「性格は変えられへんて!」

ということで彼女にするなら

顔より性格だと話していたのですが

これは金星蠍座的受け身の態勢なのかもしれません。

自分が変えようというつもりもないし、

それだけ奥底まで好きになれる人じゃないと無理、

ということなのではないかなぁと思います。

 

 

そしてそんな彼の金星はノーアス。

こないだホンマでっかで

さらば森田氏に

「あいつ四十やで!」って言われて

「いやNiziUみたいに言うな!」

って返してましたけど

確かに40には見えない。

スキンケアもだいぶ頑張っているようですが

そういう問題じゃないと思うんですよね。

やっぱり金星ノーアス羨ましい←

 

 

 

 

ということで次はもちろん稲ちゃんを読みます。

 

 

 

■現在受付中の講座
グループ学習が苦手な方におすすめ
ホロスコーププライベートレッスン

 

 

■現在提供中のメニュー
自分だけの願いを叶えるブレス右矢印パワーストーンブレスオーダー
一緒に石を選びたい右矢印パワーストーンブレス対面作成