このタイトルで内容が何か分かる人は

大阪に詳しい人ですねってことで

ようやく551に行けました!

 

もうさ、東京駅とか秋葉原駅とか

ターミナル駅にいるとどうしても見つけてしまう

あの3ケタの数字。

 

 

551

(どーん)

 

 無意味に大きいフォントにしましたけども。

 

昨日は友達と会っていたので

新大阪駅から離れずにずっとしゃべり倒していたのですが

(それですら声がガラガラになる貧弱な喉)

なんばの地下にあるところしか知らなかったので

まさか新大阪駅で食べられるとは知らず。

買って帰れるのは知ってたけど

豚まん2個入て。多いのよ。大きいじゃないですか、551の豚まん。

 

 

ってことで久しぶりに。

どれぐらい久しぶりかっていうと、

多分5年ぶりぐらいです。

こわ。

 

そして551で私が好きなのがこれ。

 


 

 

内心はしゃぎすぎて(表情の読めない蠍座)

ぶれてますけど

海鮮揚げそば。

 

何でも大体揚げといたら美味しい(雑

 

しかし。

時は残酷なのです。

 

あの時より確実にBBAになっている私の胃袋では

この両方を受け止めるのには歳を取り過ぎました(大げさ

 

 

いやマジで。

家に帰るまでずっとお腹が重かった。

まぁ帰ってからお菓子食べたけど…(そういうとこやで

 

 

 

あとね、お土産で持ち帰る人に言いたい。

豚まんもいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちまきもね!

 

 

■現在受付中の講座
グループ学習が苦手な方におすすめ
ホロスコーププライベートレッスン

 

 

■現在提供中のメニュー
星の解剖右矢印ホロスコープ対面鑑定(オンライン対応)
自分だけの願いを叶えるブレス右矢印
パワーストーンブレスオーダー
一緒に石を選びたい右矢印パワーストーンブレス対面作成
既成品のご購入は右矢印パワーストーンネットショップ