結婚すると「家族」になっちゃって

恋愛感情は薄れていく…

という話をよく聞きます。

 

これ、実は防ぐことが出来ます。

 

 

 

結婚にまで至る相手は、

自分のディセンダントサイン的要素を

たくさん持っている人だろうと思いますが

 

それ以上に大切な見るべきポイント。

 

というか、自分がどこに「恋する」のか知っていますか?

 

ここを知らないと恋愛にしても

精神的な落ち着きがなくなります。

 

 

自分がどこに恋するのかって、

女性の場合は火星でしょ?

と思う方も多いかもしれませんね。

あるいは、金星でしょ?

と思うかもしれません。

 

しかしそれだけではちょっと手薄で、

見るべきは

 

 

5ハウスのカスプ

 

 

なんです。

 

5ハウスのカスプを出すためには

出生時間が分かる必要がありますが

是非チェックしてみてください。

 

自分が何に恋するのか。

どういう相手だと恋に変わるのか。

そういう部分が旦那さんにあるはずなので

該当するところを探してみてくださいねおねがい

 

これは結婚しようが何しようが変わらない部分です。

きっと、思春期の頃から持ち続けているところ。

 

 

恋をするにも結婚するにも、

見るところはたくさんあるから

占星術は奥深いんですよねキラキラ

 

なかなか一朝一夕で学べるものではありませんが

誰かの参考になれば。

 

 

 

■現在受付中の講座

グループ学習が苦手な方におすすめ
ホロスコーププライベートレッスン

継続コースは来年4月からスタート予定です☆
 

 

 

Infomation