7月26日(土)にご来店のわんこの紹介です | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

中澤 しょう君



とってもお利口さんな子ですニコニコ

いつもトリミングを上手にさせてくれます

しっぽ振って喜んでくれて、とってもかわいいラブラブ



村嶋 ヤマト君&ムサシ君





長い時間2人共がんばってくれましたニコニコ

ヤマちゃん、お人形さんみたいって人気者だったねラブラブ

ムーちゃん、ブラッシングがんばったねニコニコエライよ合格グッド!



横江 ドン君



しっぽの残像が(笑)

いつも陽気で元気いっぱいニコニコ音譜

ドンちゃんがお店に来てくれると明るくなるねニコニコ



藤田 のばらちゃん



夏バージョンのカットで~す晴れ

スムース仕上げで今年の暑い夏を乗り越えようグッド!



高濱 りゅう君



お迎えが嬉しすぎて、カメラ目線がムリ~にひひ

嬉しい笑顔が撮れたからいいねグッド!



乾 あずきちゃん



スッキリしましたニコニコアップ

お店ではとってもお利口さんなのに。。。お家でのシャンプーもがんばろうねグッド!