7月25日(金)にご来店いただいたわんちゃんのご紹介 | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

◆◇◆◇◆◇◆◇<お知らせ>◆◇◆◇◆◇◆

アニマルコミュニケーションご予約

7月→2日(水)、11日(金)、15日(火)、30日(水)

http://ameblo.jp/jewelscg/entry-11882775908.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



柴田ぷぅくん


今日はみんなと一緒じゃなくて寂しかったかな!?

カットしてスッキリしたねドキドキ

とても大人しく可愛かったよ~ラブラブ!



渡田しゅうくん



お店ではとってもお利口さんで大人しく

お迎え待っていましたよ音譜

寂しがり屋さんだから一人ぼっちは不安なのかなしょぼん


  リキくん

リキくんも寂しがり屋だからメグちゃんがいないと鳴いちゃうんだよね~にひひ

メグちゃんがいたら一緒に寝てるのにねラブラブ

 メグちゃん

メグちゃんは待ってる間、よく寝てたねニコニコ

トリミング中もお利口さんによく頑張りました合格



お迎え待ってるメグちゃんとリキくん。

お昼寝中~ぐぅぐぅ



竹内コウメちゃん

今日も元気いっぱいだったねビックリマーク

お気に入りのおもちゃ独り占めできてよかったね音譜



今井空ちゃん

いっぱい毛が抜けてスッキリしたねビックリマーク

苦手な爪切りも文句言いながら、よく頑張りました合格



有働クロム君

写真だと緊張しちゃうかなはてなマーク

ご褒美のおやつもらってる時の方がいいお顔してたねドキドキ