12月13日の来店わんこ☆ | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

12月13日(火)


本日の来店わんこは、あっちゃんママ宅のおじいちゃんダックス、レイです。

Jewel's cut Gardenのブログ


Jewel's cut Gardenのブログ
今回のマイクロバブルの泡の具合です泡

※泡は皮脂汚れが浮いて出てきたものです。


Jewel's cut Gardenのブログ

前回のがこちら↑なので、すこしマシになったのがわかりますねひらめき電球

※泡が多いほど、皮脂汚れが多かったということになります。


Jewel's cut Gardenのブログ
お風呂嫌いとは思えないこのウットリな表情(笑)

マイクロバブルはとっても気持ちがいいみたいです。


お風呂が苦手なわんちゃんにも気持ち良く入ってもらえますよニコニコ

中には寝そうになってしまう子もいるんです。



レイはマイクロバブルをすると、ふわっふわのさらっさらになりますビックリマーク

さらにフケが多かったのが今回かなり少なくなっていました。

抜け毛も減っています。(効果には個体差があります)


わんちゃんの抜け毛や皮膚病などでお困りの飼い主さんはぜひお試しくださいね~音譜



HPもよろしくお願いしますベル

http://jewels-garden.co.jp/

     ペタしてね