クリスマスパーティー開きます! | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

「クリスマスパーティー & ドックフードセミナー」 開催!!


Jewel's cut Gardenのブログ


日時:12月25日 14:00~16:00

場所:ジュエルズ カット ガーデン 店内カフェスペース

講師:甲斐野 友亮 (ドックアドバイザー)

参加費:¥2,000 飼主さん(ドリンク&デザート付き)

           わんちゃん(おやつの盛り合わせ)

           さらに♪プレゼント有り

参加定員:6名

※ 1名追加 +500円 ・ わんちゃん1頭追加 +500円

  

内容:オフ会のような雰囲気で

    カフェを楽しみながらのセミナー♪


◎ホームセンターなどでよくある 18kg ¥3,000のフードと専門店などで売られいる 1kg ¥3,000のプレミアムフードは何が違うの?

◎わんちゃんが好きな食材は?

◎わんちゃんに必要な栄養源とは?

◎わんちゃんに与えてはいけないものとは?


 こういった話をきいてもらいながら、大切なわんちゃんの健康を守るために、飼い主さんができることは何かを、少し考えてもらいたいと思います。


 飼主さんがしてあげられる毎日の食事について、一緒に学びませんか?


 また、カフェを楽しみながらわんちゃんのお悩み相談も行います♪

日頃わんちゃん達と過ごしている中での、ささやかな「悩み」をお話に来てください!




HPもよろしくお願いしますベル

http://jewels-garden.co.jp/



ペタしてね